ブログ記事:登場人物のご紹介

みなさん、こんにちは。

今日は記事を読んでいただく前に、私の記事の登場人物をご紹介します。

記事内に出てくる登場人物たち

向上心バリバリ・おしゃべりPTいぬ

20代前半男子
大阪市在住、一人暮らし
総合病院(急性期病棟勤務)3年
学生時代はバスケをやってたよ
月額21万円、賞与有
彼女募集中

おっとり現実的・OTリス

20代前半女子
尼崎市在住、一人暮らし
回復期病院5年目
祖母のリハビリがきっかけでOTへ
月額24万円、賞与有

検挙で心配性・STぞう

30代後半女子
大阪市在住、一人暮らし
特養2年目
もともと会社員だよ
月額23万円、賞与有

たまに出てくるよ、謎のマスクマン

年齢性別不明
西成在住

むちゃくちゃ怒ってるに登場するよ

ミマの昔の知り合いにそっくり面接官

50代前半
西宮市在住

面接担当者です。

よくいる転職サイトのエージェントさん

30代前半
転職サイトのエージェント
経験3~5年目くらい
2児の父

こんな感じです。

のちのち登場人物も増えたり減ったりする予定です。(たぶん)

運営者と愉快な仲間たちとのお話しを少しでもお役に立てて頂ければなと思います。

では、記事をお楽しみください。

お読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA