ご挨拶

はじめに

みなさんこんにちは。
ミマと申します。

最近、私情により関西から関東へ転職をしました。生粋の大阪人が今や関東に入り浸っております。

転職する前は、残業当たり前!休みも電話!!とかなりバリバリ働いていた運営者ですが、今や定時ダッシュが当たり前に。

そこで、これまでの経験や日々のお役立ちを情報をブログで配信してみることにしてみました。

記事について

どんな内容にしていこうかな~というところですが

その前に運営者の簡単な職歴を。

  • 関東在住
  • 人材紹介会社(転職サイト)にて営業職を5年
  • 現在は医療法人にて営業事務
  • 趣味:料理・読書・保険の勉強など

こんな感じです。

基本的にはこれまでの経験を活かし、皆さんがうまい転職をしていただけるような記事を書こうと思います。

あとは、趣味の料理や仕事の副産物で得た社会保険の知識など、いろいろ書いていきたいと思います。

つたない文章ですがお付き合い頂ければ、うれしいです。では、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA